SNSで見たあの場所はどこ? その1

んみゃーち!シエロイマーレ宮古のブログへ!店長のクゲヌマですˊᗜˋ
宮古島の生の情報をお届けしておりますよ

 

皆様はご旅行中にSNSで見つけた映えスポットが何処で撮ったものか分からない( ˘ω˘ ; )
コメント見てても、はっきりと場所が書いてなくて探した。。。なんて経験ありませんか
私はめっちゃあります!特に宮古島は!

 

以前のブログに書いた池間島の『くじら岩』もそうですが、
先日は【ハート岩】難民をたくさん見かけました
(ハート岩があるビーチはジェラート屋さんになっていてお店がお休みしてると入れない)

 

そんな皆様のお役に立ちたいというわけで、
第一回の場所はSNSでもよく女子が後ろ姿で撮っているこの場所↓

 

 

当サロンから車で21分、宮古島の南(島のちょうど真ん中あたり)にある
『イムギャーマリンガーデン展望台』

 

覚えにくい場所名ですが、ここのビーチは岩に囲まれているのでいつも穏やか

 

 

駐車場からビーチのほうへ歩いていくと小さな階段があります
そこを下りていき、舗装された道をそのまま歩いていくと

 

 

岩に囲まれた綺麗なビーチ!(⚙♊⚙ノ)ノ スゲェェエエ工‼

 

この日はサップをしている方が数名いらっしゃいました
基本、凪なので浅瀬で小さいお子様と一緒に遊ぶのもいいかもしれませんね

 

 

飛び込みたい気持ちをグッと堪えながら、小さい橋を渡っていくと

 

 

道が3本になっておりますが、真ん中の階段を上っていくと最短ルートですよ(それでも過酷)

 

すると最初の写真の場所、展望台に着きます!なかなかの道のりですが、行ったら絶対写真を撮りたくなると思うので体力のあるうちに行ってみて下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

今日も最後まで読んで頂き、たんでぃがぁーたんでぃ☺
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.03.24