ICE CREAM

はいたい!ヘアメイクのmariです(^o^)ノ

皆さんいかがお過ごしですか?
サロンに、隠れ♡がありました!
サロンに来たら見つけてみてください☆

 

 

さてさて、この前パイナガマビーチに行ってきました!
こちらのビーチは、繁華街の西里通りから比較的近いビーチです!

 

 

パイナガマビーチの近所に、すこやか公園というBBQもできそうな公園です!

 

 

その公園の近所には、沖縄といえばこちら!
BLUE SEALさん(´ڡ` )

 

 

こちらの店舗さんは、映えスポットな内装です!
今回は、塩ちんすこう、ココナッツパイン、田芋チーズケーキの
3種類の味にしました♪

 

 

 

 

かわいい店内なんで皆様、時間ができたら立ち寄ってみてくださいw(*^^*)
では、またでーす(≧∇≦)

 

2024.04.04