観光スポット°˖✧

こんにちは!
シエロイマーレ宮古島、美容のアフソです(*^_^*)

 

本日は宮古島に来たら絶対行ってほしい観光スポットのご紹介をします♪

 

 

デデーーーンッッ❕❕❕

 

 

この日はとても天気が良く、お写真でも青さがバッチリ♡

 

 

通り池は、2つの池が並んでおり地下のトンネル&海と繋がっていて
地上からの眺めを楽しむだけでなく、ダイビングスポットとしても
有名でおススメです(^^)/

 

人魚伝説で有名とか・・・♡

 

私も宮古島へ来る度に足を運ぶ大好きな場所です♪♪

 

 

通り池までの道のりも素敵なんです❕❕

 

 

入り口が木々に覆われていて
沢山の自然と触れ合えるので気分もリフレッシュ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

木漏れ日もすごく素敵で宮古島へいらした時には
絶対行ってほしいスポットです♡

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*^^*)

 

シエロ・イ・マーレで過ごしたほんの数時間が
一生忘れられない思い出になりますように・・・♡

 

 

お気軽にお問合せくださいませ(^^♪

2021.04.11