皆に親しまれている♪

Hi!ヘアメイクのmariです( ^ω^ )♪

突然ですが、ヨーゴって知ってますか?
沖縄でしか売ってるの見ない乳酸飲料!
それの宮古島バージョンがこれと沖縄に住んでた妹に
教えてもらいました(^^)

 

 

で、ヨーゴの紙パックをリサイクルして
エコなポーチも宮古空港に売ってましたw
なんかレトロ感があってかわいい♡

 

 

では、皆様うずまきパンって知ってますか?
ネットによると宮古島のご当地パンの代表格らしいですね!

先日スーパーで見つけました!でも、こちらはうずまきパン!
注)うずまきサンドが最初みたいですw

 

 

思ってたんと違う…笑
私が思ってたのは、学生時代に購買部で皆がこぞって取り合いしてた
この渦巻きパン(^O^;

 

 

うずまきパン気になりますが、健康オタクのあたくし
普段はグルテンフリーをゆるーくしてますので
あまりパンは食べないから買う機会がないw(^O^;)

でも、こちらの空猫さんのパンは原材料もシンプルで
たまに買ったりします!一度、店舗にもいってみたいパン屋さん!

 

 

 

でも、宮古は美味しい宮古そばやバーガーや
美味しいものたくさんあるので
なかなかグルテンフリーができない現状が
ありますが(^_^;
まぁ楽しみながら健康オタクしておりますw

ではでは、また次回です〜(*˘︶˘*).。.:*♡

2024.03.30