番外編②

こんにちは!ヘアメイクのmariです( ^ω^ )ノ

 

この前、宮古の知り合いの親戚の方が育ててる無農薬野菜を頂きました!
そしたらカタツムリが出てきました!
都会ではみない光景w

昔は野菜に虫がついてるって普通にありましたよね。
虫がつくぐらい美味しいってことなんですが、
今は虫すらよりつかないですね(^.^;

さて、話はかわりまして
番外編いちおしランチですw

じゃじゃ〜ん!!
「バリューダイニング あいりん」さん

 

 

こちらは韓国料理屋さんです!
冷麺が皆さんに親しまれてるみたいです!
私は冷麺にキンパをつけました!
冷麺もキンパもめっちゃ美味しかったです(*´▽`*)

 

 

ランチメニューも豊富で冷麺の他に、スンドゥブや石焼きビビンバ、
ヤンニョムチキン定食などたくさんあります!

 

 

石焼きビビンバも気になったので、
別日に行ってきましたw
石焼きビビンバ!付いてるスープも美味しい(*´▽`*)

 

 

石焼きビビンバにヤンニョムチキンをつけました!
ほんとどれも美味しすぎます♪

 

 

こちらのお店は夜もしてるみたいなんで
今度飲みに行きたいなーと目論見中ですw゚( ´∀`)b

では、また〜( ´ ▽ ` )ノ

2024.03.28