番外編①

ハローハロー( ^ω^ )
ヘアメイクのmariです♪

宮古島はサトウキビの収穫時期で、
サトウキビをたくさん積んだトラックが行き交っております!
ちょっと積み過ぎな気もしますが…笑

 

 

宮古島にきたら、やっぱり沖縄っぽいもの食べたいと思いますが
今日は番外編w(^ω^;)
ネパールレストラン「パリワール」さん

 

 

ナンが食べれるカレー屋さん!
日本語がすごくお上手なスタッフさん。
ネパールの方かな?!

ナンの生地の伸ばし方がすごくて思わずパシャリ!

 

 

とてつもなく大きいナン(◎o◎)
Setのサラダのドレッシングが美味しかったです♪

 

 

やっぱりナン&カレー食べるなら
マンゴーラッシーは必須!!笑
って事で頼みました( ^ω^ )

 

 

カレーは日替わりヘチマカレーとキーマカレーの2種類にしました!

 

 

ヘチマは、たわしのイメージがあり
食べた事ないので新鮮でした!
冬瓜みたいな雰囲気の食感!

 

 

カレーにいれても美味しいんだなっと思いました!
カレーナンが食べたくなったらぜひ行ってみてくださいね(*´▽`*)
では、また〜!

2024.03.25