沖縄好きなそんなあなたに!

お酒と言ったらやっぱり泡盛だよね!
シエロイマーレ宮古スタッフの イド ですˊᗜˋ

 

宮古島店と読谷店は本日も全開で営業しております!!

 

 

ここを見ているあなたはきっと沖縄が好きなはず!(^^)/

 

透き通る青い海?シーサー?ハイビスカス?

 

沖縄をもっともっと好きになって欲しいから、定期的に沖縄情報をお届けしていきます♪

 

その記念すべき第一回は、気候について!

 

基本をおさらいしておきましょう♪

 

 

沖縄って暖かいイメージが強いですよね??

 

年中暖かいのかと言われると、、、、そうなんです!(笑)

 

でも不思議と冬より夏のイメージが強いんですよねー

 

海を満喫したい!っていう人はもちろん海開きしている季節がオススメですが

 

実は冬も過ごしやすかったりするんです(^^♪

 

気温も20℃前後ですし、少し肌寒い日もありますが海以外の自然を満喫するには

 

持ってこいの季節ですね★

 

 

冬だからと言って観光を諦めなくても良いのが沖縄本島や宮古島。

 

いつもハイシーズンに来られている方にもおすすめですよー(#^^#)

 

 

次回もお楽しみに!

 

 

今日も最後まで読んで頂き、たんでぃがぁーたんでぃ☺

 

シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

 

どのような事でもお気軽にお問合せくださいませ(^^♪

2021.10.01