沖縄地方が梅雨明けしました♪

こんにちは、シエロイマーレのやすだです.*・゚ 待ちに待った「梅雨明け」が発表されました☺︎

 

 

沖縄気象台は20日午前、沖縄地方が梅雨明けしたとみられると発表しました。
平年(6月21日)より1日早く、昨年(7月3日)より13日早い梅雨明けとなりました。

 

平年の約2倍の降水量と雨の多い梅雨となりましたが、いよいよ本格的な沖縄の夏の到来です!

 

向こう1週間は、期間の始めは梅雨前線や南から流れ込む湿った空気の影響で曇りとなる所もあるが、その後は高気圧に覆われて晴れる見込みとの事です。

 

 

海と空が綺麗な青になるのは、梅雨明け~8月が一番いい時期ともいわれています。ちなみに空が青ければ、海も青さを増します。

 

 

真夏の宮古島でウエディングフォトを撮りませんか?

 

 

夏真っ盛りの宮古島でお待ちしております!
最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)oシエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.06.21