春です

久しぶりにタコ公園で撮影して参りましたよ!
ども!宮古島から生のブログを発信しておりますシエロイマーレ宮古のクゲヌマですˊᗜˋ

 

アテンドスタッフがiPhoneで撮影してくれた写真をちょっとだけ˙ᴥ˙

 

 

大きなガジュマルの前で新婦様が新郎様の蝶タイを直してくれた微笑まシ―ン
クゲヌマはこんな自然なシーンが大好物です

 

素敵!(*´Д`*)

 

 

タコ公園には何回も撮影に来ているので、スタッフも慣れたもんでテキパキと撮影できましたよ
ヤシガニのツアーとしても使われるコースで、まさにジャングル!
個人的に行かれる場合は虫よけスプレーが必須ですよ

 

今日も最後まで読んで頂き、たんでぃがぁーたんでぃ☺ シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.03.15