宮古島はビーチだけじゃない!その2

はい~ˊᗜˋ シエロ・イ・マーレ宮古 カメラマンのクゲヌマです
宮古島には『こんにちは』にあたる方言がないそうで『はい~』がそれに近いそうです

 

本日は見学も兼ねて『ユートピアファーム』に行ってまいりました♪

 

 

ブーゲンビリアに上下左右はさまれ、圧巻のボリューム感!
今までブーゲンビリアに興味を持てなかった男性も好きになってしまいそうな空間に
他のお客様も浸っておりました✽

 

 

⇧この美的感覚が欲しい・・・✂

 

フォトウェディングの撮影スポットとしても利用されることも多いようで、この日も何組か撮影されておりました!そして、そんな楽しそうな様子を見ていたクゲヌマは❝カップルを撮りたい病❞を発症(笑)

 

 

ユートピアファームを後にした帰り道の途中、偶然にもひまわり畑を発見!クゲヌマの病、さらに悪化してしまう

 

 

今日も最後まで読んで頂き、たんでぃがぁーたんでぃ☺
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2021.04.21