宮古島の海びらきっていつなの?

おはこんばんにちは!
シエロ・イ・マーレ宮古 カメラマンのクゲヌマです☆

 

気温は20度以上!既に半袖短パンの方が多い宮古島です(^0^;)>

 

『やっぱり暑いから海びらきも早いの?』

 

そうなんです!実は、4月の第1日曜日に前浜ビーチで行われる海開きイベントをもって
宮古島は海びらきとなるのです!残念ながら昨年は開催されませんでしたが、
毎年多くの方で賑わっておりました!

 

 

フォトウェディングもしたい!マリンスポーツも堪能したい!という方にとっては
台風前の4月~5月は絶好のタイミングとも言えるのです!

 

沖縄の中でも透明度が高いことで有名な宮古島の海と白い砂浜の与那覇ビーチ。
ぜひ、その目でその足で確かめにお越しください!!

 

 

シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が
一生忘れられない思い出になりますように・・・

2021.02.28