宮古島のシークレットビーチ

ハイサーーーイッッ☀
美容のアフソです(≧▽≦)

 

本日も元気にブログupしていきますよ~♪♪

 

 

本日は、、、
宮古島シークレットビーチ『間那津海岸』のご紹介を致します❕

 

平良から車で20分程、北上した場所にあるなぜか知名度が低い間那津海岸。。。
ですが❕❕❕絶景が楽しめるインスタ映え間違い無しのおススメ穴場ビーチ♡

 

間那津海岸へ行くには干潮時がおススメ❕
テトラポットの防波堤を沿って岩礁に向かって歩いて行けば
奥にはプライベートビーチが広がっております( *´艸`)♡

 

 

間那津海岸でのシュノーケルも楽しめそうですね☺
くぼみが沢山あるのでお魚さんとも沢山出逢えるはずっっ❕❕❔

 

もう少し暖かくなってきたら泳ぎに行ってみようと思います°˖✧

 

皆様も是非足を運んでみて下さいね♡

 

 

最後は砂浜をテクテク歩くカワイイヤドカリさんのお写真で(*^-^*)

 

 

本日も最後まで見て頂き
ありがとうございました☺

 

 

シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が

 

一生忘れられない思い出になりますように・・・♡

 

2021.04.17