宮古島といったらココ!

こんにちは( ^ω^ )
ヘアメイクのmariです♪

つい先日、時間があったので撮影場所でもある
宮古島のメインビーチ、前浜ビーチで
ボーーーっと時間を潰してました(*˘︶˘*).。.:*☆

まずはビーチに行く前に、まいぱり宮古島熱帯果樹園で
飲み物を買ってから(≧∇≦)/
今回はそこまで時間がなかったので飲み物だけ!

 

 

スムージーの味はスターフルーツ✕マンゴーのスムージーにしました!

スターフルーツを切ってるとこ初めてみました( ゚∀゚ )
南国のフルーツは食べ方わからないので
切り方、食べ方をスタッフさんに聞き
ひとつ学びました♪

 

 

飲み物もGetしたので前浜へいざッ!
もうね、何回も見てるけど
宮古の海は東洋で一番と言われるのがわかるぐらい
うっとり見惚れる綺麗さです☆

 

 

みてください!この色!
この海に恋する人が多いのも分かる気がします(*´▽`*)

 

そういや来月4/6にK-1選手の武尊さんと
なかやまきんに君が宮古島にくるみたいですよ!
SDGs活動も、できることからしてる私としては、
一緒にビーチクリーン参加したかった(^_^;

 

 

この宮古島の綺麗な海を
次世代にも見せていきたいので
できることからしていきたいものですねw(*ノω・*)テヘ

ぜひ、宮古島にきたら前浜ビーチで
ゆっくりまったりしてみてください!

では〜(*’ω’*)ノ

 

2024.03.22