宮古出張レポート第二弾

シエロイマーレ宮古は300坪の広々としたガーデンに佇む一軒家の琉球古民家風のサロンです。
サロンまでのアプローチが自慢です。

 

 

こんな優雅なフォトウエディングサロンはなかなか他に無いでしょう( ̄∀ ̄;)

ハイビスカス越しのヤシの木、南国感たっぷり出てますね~。~。

 

 

今日は撮影も無いのでおすすめの昼食スポットに行きましょう。
「島の駅」はお土産物やお弁当、地場の野菜など売られており観光客はもとより地元の方たくさん訪れる憩いの場所です。
ここで食べる宮古そばが私は沖縄の中で一番好きです。

 

 

デザートも雪塩アイスをはじめマンゴージュースなどおいしいスイーツも楽しめますよ。

 

 

宮古に来たら一度は訪れることをお奨めします。

追伸・・・海ブドウを買うならココです。200Gも入って400円、空港で買うのと比べたらたぶん4分の1くらいですよ。

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.03.11