太陽の光のマジックショー

ハイサイ!

 

カメラマンの宮脇です。今日も現地から生のブログをお届けしますよ!

 

OKINAWAは今日も爽やかないい天気です。
朝焼けも素晴らしい。

 

 

沖縄では雲の割れ目から後光の様に日が差し海面が輝くシーンをよく見かけます。
都会でななかなか見られない感動的な場面です。
今日は沖縄本島から宮古店に応援に行く途中飛行機から素晴らしいシーンに遭遇したので思わずスマホで撮りました。

 

 

飛行機の高度が下がるとエメラルドグリーンの海になりまた違う美しさを見せてくれました。

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました o(^-^)o
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.03.10