天候が気になる

ハイサ~~イ!休みの日のランチは沖縄そば率が高い!

どうも!シエロ宮古 ガーデンヴィラ 店長の久下沼です!

 

沖縄の天候は変わりやすいってよく聞きますよね。ネットを徘徊していてもそんな記事をよく目にします(基地局が少ないから?)昨日の天気予報では雨予報だったのに、当日を迎えてみたら晴れだったなんてこともよくあります。宮古島へ移住して数年経つ私ですが、未だに天候は読めません(;^_^A

 

 

この日は雨予報が外れてることを祈ってたのですが、あいにくの曇り空
メイク前にお二人とご相談させて頂いて、雨雲を避けながら移動し撮影させて頂くことになりました(当日が雨の場合は、日程変更かキャンセルが可能です)

 

 

サンセット撮影では奇跡的に太陽が顔を出してくれて、お二人もスタッフも大喜び!
雲がピンク色になって逆にいい仕事をしてくれました!

 

 

 

 

2023.11.15