台風の後に

宮古島から【生】の声をお届けするカメラマンのクゲヌマですˊᗜˋ<おひさぁ

 

実は現在、宮古島は台風の影響で飛行機での往来が難しくなっております✈︎
今もなお、外は暴風雨☁車でも移動ができない状態

 

この連休に合わせてご旅行も兼ねてお越しになるお客様がたくさんいらっしゃったのですが・・・楽しみにされていた皆様のお気持ちを思うと胸が非常に苦しくなりますʕ;ᴥ;ʔ

 

下ばっかり見てても仕方ないので、今は皆様にもっと宮古島に行くのが楽しみになってもらえるよう準備していきたいと思います(ง •̀ω•́)ง

 

本日はこんな感じで写真を編集してみました✑
サンセット時のシルエットを使った合成です!
いかがでしょうか?

 

 

今日も最後まで読んで頂き、たんでぃがぁーたんでぃ☺
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2021.07.22