伊良部島半日ツアー

はいさ~い!シエロ宮古のフォトグラファーのクゲヌマです!ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ

プロポーズした思い出の場所で撮りたい!伊良部島に住んでいる『おばぁ』にドレス姿を見てもらいたいというおふたりのご希望を叶えるべく、オリジナルの半日プランをご提案して撮影させて頂きました!

【ドレス2着付き!】宮古島 Blue×Orange 2Wayビーチプラン + 1か所追加(×2)

 

 

 

新婦様のおばぁも新郎様のおばぁもおふたりの素敵なお姿を見た瞬間に感激のあまりカチャーシーを踊ってました(∩ˊ꒳​ˋ∩)その様子が可愛すぎてシャッターを押す手がとまりませんでした!
その後は近くの「渡口の浜」でビーチ撮影を楽しみましたよ!

 

 

ドレスチェンジをして、いよいよおふたりの思い出場所「佐和田の浜」へ☞
プロポーズした時の様子を再現してもらいながら、遠目からパシャパシャ✡。:*
おふたりを祝福するかのような綺麗なサンセットにスタッフもみんなうっとりしました☀

本日もブログを読んで頂き、ありがとうございます!

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

2024.03.26