伊良部島☆

こんにちは♪
ヘアメイクのmariです( ´ ▽ ` )ノ
先日サロン前の芝を刈ってすごくスッキリしました♪

 

 

さてこの前、伊良部島にいく事があり
行ってきましたよ!

伊良部島で有名なお店!
まずは『伊良部そば かめ』

 

 

昔ながらなたたずまいの店内。
味のある券売機ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

私は、かめそばをいただきました!
出汁がめっちゃ美味しい゚(´~`)モグモグ
麺は自家製麺みたいです!
つるつる麺で美味しかった〜♪

 

 

店長は伊良部そばを、、、
伊良部そばはカツオが乗っていましたよ(人´∀`)

 

 

有名人のサインも沢山ありました!

 

 

伊良部島でもう一つ観光客が殺到するお店
『なかゆくい商店』
できたてサーターアンダギーが食べれる゚(∩´∀`)∩ワーイイ
ちょうど行った時並んでない!!
いつもは行列ができてるみたいです!

とりあえず4つ買えた!
できたてでホクホク♪

 

 

中はこんな鮮やかな紫゚(ӦvӦ。)))))・✧✧✧)✧

 

 

出来立ては美味しすぎて驚きでした!
次はアイスはさんだのを食べてみよう!!!

でわ、また次回です\(^o^)/

2024.02.20