ヘアメイクの休日

はいさい!
ヘアメイクのmariです(•ө•)
皆様3連休は楽しみましたか?

先日の休日は、なにしようかなぁと思いながら
google mapみてたら気になる箇所が出てきました!!

とりあえず気になるので出発(^o^)/Go Go〜♪

今日は久しぶりに晴れていいお天気!
ドライブ日和です♪

伊良部大橋を渡って〜
海の色が〜ため息もの〜

何度みてもすごい見惚れる美しさ゚❤(ӦvӦ。)
感動です゚(*‘ω‘ *))))))

 

 

はい!
google mapで気になっていた箇所!
それはこちら!!

 

 

宮古島といえばまもるくん!
でも、普通のまもるくんとはお顔がちと違うw

 

 

サイズ感わかります?
ミニまもるくんですw!
ミニまもるくんがいたなんて知らなかった( •̀ㅁ•́;)

お顔が少々、適当感ありますが…(^_^;

会いたかったミニまもるくんに会えたので、
海でも行くか!って事で
宮古島といえばこちら!
与那覇前浜Beach♪ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

真っ白な砂浜、エメラルドグリーンな海!
海は癒しをあたえてくれますねー((o(´∀`)o))
この綺麗な海を大切に守っていきたいものです!

 

 

癒やしな休日を過ごしたので、
店長から差し入れの『紅芋のサーターアンダギー』食べて
今日も楽しんでいきまっしょい♪

 

 

皆様も宮古島に来た際は、ミニまもるくん探してみてね♪
まもるくんの他に『まるこ』ちゃんも宮古島に1体いるらしいですよ!
あの有名な「まるこ」とは別ね!笑

ではまた〜ヾ(*´∀`*)ノ

2024.02.14