ブライズルーム

宮古島ではヤシガニが食べれるけど、げんこつサイズで1万円!
当サロンには生まれも育ちも宮古島のスタッフがいますが、彼らもまだ食べたことはないようで今めっちゃ気になっているフォトグラファーのクゲヌマですˊᗜˋ

 

それでは本日はサロンツアーしましょうね!(唐突)

 

 

まずは、お支度部屋となるブライズルームからಇ
アンティーク調でゆったりとお過ごし頂ける広々とした空間になっております♣︎
数々のカップルが此処でドレス試着の写真大会を開催いたして参りました!

 

 

ブライズルームの反対側はこんな感じで、スタジオ撮影としても使用できますよ⋈
ビーチ撮影でカジュアルの写真も撮りたいけど、スタジオでビシッとした写真を撮って親御様に見せたいという方は是非!

 

 

ブライズのソファーやアンティークは全国各地から揃えました!
12フィートのコンテナが庭先に届いた時はビビりましたけど(;^_^A

 

 

今日も最後まで読んで頂き、たんでぃがぁーたんでぃ
次回はサロンをご紹介いたしますねぇ( ˘ω˘ )>

 

シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2021.06.08