フォトジェニックを求めて

宮古島は、本日25℃❀
ども!宮古島から生のブログを発信しておりますシエロイマーレ宮古のクゲヌマですˊᗜˋ

 

春の陽気でポカポカしてくるとビーチに行かないと~という気持ちになるのは私だけでしょうか

 

 

気付いたら、池間島に向かって車を走らせておりましたw

 

宮古島にある大橋の中で個人的に一番好きな池間大橋を渡り最初のY字路を右折して、
ひたすらまっすぐ走ると『フナクスビーチ』という穴場スポットがあります

 

ここの海は思わず飛び込みたくなるほど透明度が高く、とても綺麗です

 

今日は飛び込みたくなる気持ちを抑えつつ、噂の『くじら岩』を見に行ってきました!

 

 

それまで何度か足を運んだことがあったのですが少し険しい道を行かないと行けなかったので、

 

全然気付いてあげれませんでした(人;´Д`)ゴメンネ

 

 

そして帰りはちょうどお昼ご飯の時間だったので、
すむばり食堂』で久しぶりにタコ丼食べていきましたよ~ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”

 

あわよくば『雪塩ミュージアム』も行ってやろうかと思いましたが、それまた次回!

 

今日も最後まで読んで頂き、たんでぃがぁーたんでぃ☺ シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.03.14