フォトウェディングでサップ?!

皆さん!宮古島は明日、海開きですよ!

 

ども!シエロ・イ・マーレ宮古のカメラマンの焦げヌマです

 

 

宮古島の綺麗な海をその身に感じたい方におすすめのプランといえば、ウェディングドレスのまま海に入れちゃう「スプラッシュ」

 

そして、さらに全身でおもいっきり楽しむ究極のアイテムとして「サップ」はいかがでしょうか

 

もうこれは、おふたりの最高な想い出になること間違いなしです!

 

 

サップボードはとっても安定感があり安心して乗れるボードとして、すっかりフォトウェディングの定番アイテムとなったサップ

 

ふたりでサップに座ったり、寝ころんでみたり、逆立ちしてみたり・・・いやこれは無理か

 

 

また標準装備のドローンによる空撮と組み合わせると透明度の高すぎる前浜ビーチに、まるで宙に浮いてるかのようなショット『空中サップ』も撮れちゃいます(^0^)

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

シエロ・イ・マーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・。

2021.04.03