ドレス衣装をアップしました!

どうも!ガジェット大好きカメラマンのクゲヌマです

 

どうせ旅行に行くなら良いカメラを持っていきたいですよね

 

宮古島旅行に来られる方もGOPROや画質のいいスマホに買い替えたりして

 

宮古ブルーを思い出と共に納めておりますよ

 

 

スプラッシュ用のドレスを中心に大量にドレス衣装を更新いたしました!

 

ポージングやヘアスタイルの参考にもなると思いますので、是非一度ご覧になってください

 

 

スプラッシュ用のドレスは軽めの素材を使用しているので砂浜で思いっきり走ったり、

 

海に飛び込んだりできるのでアグレッシブで元気なフォトウェディングを残したい方に

 

おすすめです!!

 

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

シエロ・イ・マーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・。

2021.04.02