シエロイマーレのサービスカット「指輪のイメージ」

ハイサイ!

 

カメラマンの宮脇です。今日も現地から生のブログをお届けしますよ!

 

シエロイマーレではサービスの一つとして指輪のイメージカットの撮影を無料で行っております。
スタジオさんによって撮影の仕方は様々だと思いますが、メイクシーンを少し撮ってその後ビーチの撮影が一般的だと思います。
場合によってはビーチ撮影のみのスタジオさんもあると思いますし、時間をかけて指輪を丁寧に撮影するところは少ないと思います。

 

 

シエロイマーレでは新婦様がブライズルームでメイク中の時間を利用して指輪をお預かりしてプロならではのイメージカットをお撮りするサービスを行っております。

 

ご自身の指輪がこんなCMのような写真になったらどうでしょう?

 

 

皆さまににとてもご評価いただいております。

 

ご納品する際に
指輪のイメージカット→お支度のシーン→チャペルでのショット→グリーンバックの大自然ショット→ビーチでのショット
このように流れがつながると全体の構成が非常にクオリティアップし、見ごたえがあります。

 

アルバムにする際はなおさら構成が重要になってきますので指輪や小物のもの撮りが活きてきます。

 

 

婚約指輪も合わせてお撮りしますので是非お持ちくださいね。

 

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました☺
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.02.27