シエロイマーレのアクセサリーをご紹介✧

こんにちは☀︎シエロイマーレの にしお です✧

 

本日は、シエロイマーレで多くの花嫁様に選ばれているアクセサリーをご紹介いたします。

 

それがこちら!

 

˗ˏˋ お花シフォンのタッセルイヤリング ˎˊ˗

 

 

ちょうどいいサイズ感と控えめながらも個性的なデザイン。お顔周りがぱっと華やぎます!

 

 

お花リンクで、白いドライフラワーのヘアアレンジと相性◎

 

 

と思いきや、ゴールドのヘアアイテムにもすっかり馴染みます!

 

 

マーメイドドレスでもAラインドレスでも…何にでも合わせられる優秀なアイテム!

 

 

 

置いた状態よりも、手に取っていただくと分かるのですが、

お花部分が微かな風でも “ふわんふわん” と揺れて、めちゃくちゃ可愛い動きを見せるんです!!

 

シエロイマーレのアクセサリーラインナップは「衣装」のタブよりチェックしていただけます!

是非お気に入りのアイテムを見つけてくださいね!

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました⋈

2021.10.17