シエロあるある

こんにちは!シエロ・イ・マーレ宮古のカメラマンのクゲヌマです!
唐突ですが、ここでシエロ宮古のフォトウェディングあるある!
※本文と写真は関係ございません

 

 

新婦様が新郎様に何も知らせず当スタジオにお二人でご来店。
外観からしてレストランかスパなんかじゃないかと思った新郎様
入店してみてびっくりフォトスタジオだったというドッキリ。
これよくあるんです(;^_^A

 

 

 

新婦様が宿泊先から予約をされている方がほとんどなので、本当にあるあるなのですが。。。
突然、写真を撮る!となるとドキッとなる新郎様もいらっしゃいますのでちゃんと前以てお知らせしましょうね(笑)
私は『お写真を撮られる』という意識は本当に大事だと思っていて、
普段から意識するようになれば、インスタで宮古島のフォトウェディングの写真を見たりどんなポーズがあるのかチラッと見たりするだけでも写真の仕上がりや表情が全然違います!
是非、お越しになる前にお二人で楽しみながらイメージしてみてください!

 

2024.01.11