サロン

 

宮古マンゴー収穫時期になりましたよ!
は~い!フォトグラファーのクゲヌマですˊᗜˋ

 

本日はサロンツアー第2弾♪
まずは、サロンに入ってすぐに出迎えてくれるのは大きな観葉植物『フィカス アルテシーマ』

 

よくオシャンティーなカフェのホームページとか見ると店員さんがブレながら写ってますよね
アレを真似して撮ってみたYo❣(まさかの自撮り)

 

 

宮古でもすっかり珍しくなった赤屋根が目印です

 

 

お客様とゆんたく(お話)するテーブルはオーナーが自ら買い付けてくれたアンティークテーブル&チェア

 

 

サロン入って右にはドレスがずらり☘︎ドレス達も皆様にお会いできるのを楽しみにしております

 

今日も最後まで読んで頂き、たんでぃがぁーたんでぃ☺
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2021.06.21