サロンの中に○○岩

TikTokを始めるか否か悩んでます
どうもご無沙汰しております!踊れやしない店長、クゲヌマですˊᗜˋ

 

ずっとやりたかった大掃除、やっと先日できましたぁ

 

実はシエロイマーレ宮古のサロンの床には琉球石灰岩が使われていて

 

薄いベージュの色をした綺麗な石灰岩なのですが、最近これが少し汚れてきていてすごく気になっておりました

 

というわけで、ケルヒャーやっていきましたよ!

 

 

↑こんな感じでガーデンの飛び石や扉の前の岩も汚れをガシガシ剥がしていきました

 

当然、サロンの中は水浸し(この後が一番大変)

 

 

↑そして、以前から欲しかったブライズルーム用のドレスハンガーラックが

 

この日に届いてしまい、突然組み立てることになってしまった時の

 

疲労困憊四十路の背中

 

 

半日かけて綺麗になりました~♪皆様のご来店お待ちしておりますよ

 

今日も最後まで読んで頂き、たんでぃがぁーたんでぃ☺
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2022.03.13