オリジナル☘︎

宮古島のコンビニはファミリーマートのみ!
はい~カメラマンのクゲヌマですˊᗜˋ

先日はオープンカーに乗ってみたかったという新郎様の夢を叶えるべく、
オープンで栗間大橋をドローンと追いかけっこしてきましたよ∞

 

 

走行車が少ないタイミングを見計らって、大橋をお二人の好きな音楽をかけながら疾走♪
経験したことない体験と橋から見下ろすその景観にテンション爆上がり☼

 

 

ご自作されたファミリーオリジナルのお揃いオシャレTシャツがとてもカワ(・∀・)イイ!!
サロンのガーデンでお子様がシャボン玉に夢中になっていたので激写してきちゃいました!

 

 

ラストは人気の前浜ビーチでフォトターイム!
さらさらでふかふかの砂に足をとられそうになりながらも大興奮↗︎

いつも思うことですが、皆様がビーチフォトを楽しんで頂いている様子を見ていると
宮古島で仕事ができて良かったな~って思いますね~

 

 

先日のブログ『写真リクエストランキング!4月版』がご好評いただいておりましたので、
調子に乗って5月版も月末あたりに掲載いきたいと思いますよ✎
今日も最後まで読んで頂き、たんでぃがぁーたんでぃ

シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

 

2021.04.29