オシャレなお2人°˖✧

ハイサーイ✿
美容のアフソです(≧▽≦)

 

本日も元気にブログupしていくので
最後までお付き合い頂けると嬉しいです♪

 

 

先日撮影頂きましたオシャレなご新郎ご新婦様の撮影風景を
ご紹介させて頂きます❕❕

 

※お写真はスタッフのiPhoneで撮影したものです。

 

 

マーメイドドレスをお選び頂きましたご新婦様のヘアスタイルは
大人気の編み下ろしキャンディーヘア*◌*
ご友人様がプレゼントしてくれたお持ち込みのキラキラビジューヘッドアクセを
チョイス大人ナチュラルに仕上げました°˖✧

 

 

まずは、、、
ビーチフォトからスタート♡

 

お2人スラっとしてるので
バックショットが映える映える(*ノωノ)
マーメイドドレスのトレーンもいい感じ~♡

 

 

青い空、青い前浜ビーチと来間大橋を背に
最高のロケーションでご新婦様念願の縦抱っこ♡

 

女性なら誰でも一度はお姫様抱っこ憧れちゃいますよね~(≧▽≦)♡

 

 

ビーチフォトを終えて
お次はサンセット撮影へ,,,☀

 

しっとりシルエットで撮影できるこの感じも
私はたまらなくスキです♡

 

右下にカメラマンクゲヌマさんの頭がチョコン。。(笑)

 

 

プロポーズショットも素敵~✧˖°

 

 

ラストショットは、、、

 

砂浜膝枕ショット♡
ご新郎様は波の音を聴きながら
膝枕を堪能され幸せそうでした(*^^*)

 

 

ラブラブなお2人にこれからも幸あれ~♡♥♡

 

シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が

 

一生忘れられない思い出になりますように・・・♡

 

お気軽にお問合せくださいませ(^^♪

2021.04.16