ウォーターイン!

はいさい!まだ4月なのにすっかり黒くなってしまいましたフォトグラファーのクゲヌマです!私がまだそんなに黒くなかった時はよくお客様から『出身はどちらですか?』と聞かれていたのですが、最近はそういう質問もされなくなってしまった(;^_^A要するに初見で私を島民だと思い込んでる方が多いってことですかね~(笑)←先日、住民票を移して正真正銘の島民になりましたけどね

 

 

さ!ウォーターインの時期ですよ!(切り替え)
沖縄の前撮り・フォトウェディングだからこそできちゃう素敵なプラン!もちろん、シエロ宮古でも用意させて頂いております
サロンの近くの前浜ビーチでも泳いでいる観光の方もどんどん増えてきております!

 

 

 

サップで透明度の高い海の上に浮かんでみたり、そのままダイブしてみたりもいいですねꕁ
親御様やご友人がわっと驚くような写真を残しちゃいましよう!

2024.04.10