アルバムについて語らせてください!

こんにちは! シエロ・イ・マーレ宮古 カメラマンのクゲヌマです☆ 今回は16年以上ブライダルフォトに携わった者として、アルバムについてちょっとだけ語らせて下さい!

 

 

シエロ・イ・マーレではアルバムに使用する写真と校正は基本的におまかせで制作させて頂いております。お渡しする100枚近い写真から使用する分をチョイスするのは大変な作業になりますし、出来上がりのイメージもなかなか難しいことだと思ってます。 とはいえ、自分の表情であったりレイアウトの雰囲気だったりが気に入るものだとは限らない。 だから、シエロ・イ・マーレでは、製本前に必ず校正の確認を行います。 メールで校正をお送りして、写真の変更や校正の変更・修正が可能なので気軽ご相談下さい。

 

 

~写真をカタチにしよう~ 写真を形として残すのはお二人の為はもちろん、 親御様やお子様の為でもあると私は思うのです。 アルバムという形を残すことで小さいお子様でもスマホが苦手な方でも アルバムを開けば、いつでもすぐに写真を見ることができる。 また、アルバムを一緒に見返すことで思い出す想い出もあったり 何度も何度も振り返ることでより想い出深くなったり アルバムは数年後、数十年後時間が経つにつれて付加価値が上がっていくもの 私もアルバムを制作する上で、いつも意識しているのは どう校正したらご家族の皆様に楽しんでもらえるかな~です^^

2021.02.26