Day off

こんにちは!シエロ・イ・マーレ宮古のクゲヌマです

 

お客様との会話の中でよくあるご質問として

 

『宮古島に住んでいて、休みの日は何をされているのか?』について

 

宮古島は完全な観光リゾート地、テーマパークもなければアウトレットモールや大きな家電量販店もありません

 

以前は暇さえあれば、車でロケハンも兼ねて出掛けておりましたが・・・

 

 

そんな時、以前から気になっていた宮古島市未来創造センター(図書館・公民館の複合施設)を見つけました

 

新しい施設なのに閑散した雰囲気、社宅が近いということもあり休みの度に足を運ぶようになり

 

私の新たな癒しスポットになりました( ´艸`)

 

 

新しい雑誌も読み放題・FREE Wifi・PCやスマホ用のコンセント付きのテーブルがズラリ

 

ちょっとした調べ物や雨宿りなどで少し休憩するのに利用するのもいいかもしれませんね!

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました

 

シエロ・イ・マーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・。

2021.03.29