満開♪

Hi(*’ω’*)
ヘアメイクのmariです☆

皆様いかがおすごしでしょうか?
卒業式シーズンでバタバタされてますかね!?

さて宮古島もそろそろ海開きだし、
オンシーズンに入っていきますね゚( ^ω^ )

この前、ユートピアファームさんに行ってきました!
今の時期は、ブーゲンビリアが満開でした!

 

 

ブーゲンビリアンの絨毯が綺麗♡

 

 

ヒスイカズラもちょうど時期らしく綺麗に咲いてました!
宮古Blueと同じカラーのお花!

 

 

色んな種類のハイビスカスがあったり

 

 

こんなハイビスカス初めてみたー(≧∇≦)

 

 

島バナナがあったり!バナナが木になってるの初めてみたかも!?笑
バナナのお花って大きいですね!

 

パパイヤってこんな横向きに生えるんですねw

 

 

もうすぐ旬のマンゴーも!
初めてマンゴーの花みました(゚д゚)
こんな花なんですね!なんとも言えないすごい香りでしたよw

 

 

帰りにフルーツソフトを買いました!
味はトロピカル(マンゴー・ドラゴンフルーツ・バナナ)にしました!

 

 

 

 

雨が降った時に、行ってみてはいかがでしょうか♪
宮古島きた際にはぜひ!

2024.03.20