沖縄県民割

こんにちは!
シエロイマーレのヨシズミです!

 

コロナの感染者数が日に日に少なくなってきましたね。
1日の感染者数が0人という都道府県も少なくありません。
沖縄県でも0人の日があったりもします。
油断できない状況ではありますが良い状況になってきています。

 

沖縄では現在【沖縄県民割「おきなわ彩発見キャンペーン」】
という旅行の割引支援が行われています。
沖縄県に在住の方が対象で島をまたぐ旅行にも適用されます。

 

割引支援額は1人1泊あたり5,000円を上限で旅行代金の50%を割引されます。
さらに飲食店などで利用できる地域クーポンが1人1泊あたり2,000円分受け取れます。
おトクですね!(※こちらは2021年11月30日の情報になります。)

 

 

シエロイマーレのフォトウエディングは
沖縄を知り尽くしていく沖縄県民の皆様にもぜひおススメです。

 

県内の旅行で素敵なホテルにおいしいご飯を食べて
きれいな写真を残してみませんか?

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました☺
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2021.11.30