新入荷!その②

スナップアルバムのレイアウト校正も担当しておりますシエロ・イ・マーレ宮古のクゲヌマです!

 

新商品第2弾はスナップアルバム『プレミアム』

 

 

表紙と裏表紙に高級アクリルプレート使用し、アルバム全体が輝いて見えるような仕上げになっておりますヽ(○≧Д≦○)ノ

 

本文には肌触りの良いアーティフィシャルペーパーを採用

 

 

美しさはもちろん、環境変化に左右されない耐久性の高い素材にこだわり、

 

一生手元に置きたくなる写真集を目指して開発いたしました

 

 

アルバムは実際に見ないと決められない!という方は当日サロンにお越し頂いた際、

 

その手に取ってご覧になってからお決め頂いても結構ですよ!

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

シエロ・イ・マーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・。

2021.03.30