新入荷!その①

皆様はいつも行っているお花屋さんはありますか?

 

私は昔、ホテルに勤めておりましたのでホテルの中にテナントとして入っていたあの花屋さんにお世話になっておりました

 

沖縄の日航アリビラにも入っているのかな?

 

どうも!シエロ・イ・マーレ宮古のクゲヌマです

 

 

新入荷の第一弾はブーケ&ブートニア!

 

ブライダルでも最近、トレンドにもなっているアーティフィシャルフラワー

 

特に人気が高いのはドライフラワーのようなアーティシャル

 

アーティフィシャルフラワーとは、Artificial(人工的な)Flower(造花)

 

「生花をリアルに再現し、生花にはない美しさを表現した高品質でリアルな造花」

 

耐久性もあって私も気に入りすぎたので、また随時入荷していく予定です。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

シエロ・イ・マーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・。

 

スタッフ一同お待ちしております!

2021.03.27