撮られるのが苦手?

ハイサ~~イ! インスタストーリーでよくビーチの様子をアップしております!

 

シエロ宮古 ガーデンヴィラ カメラマンの久下沼です!

 

皆さんは写真は苦手ですか?カメラマンをしている私も実は撮られるのは得意なほうではないです(笑)

 

 

 

 

当サロンへお越しになるお客様の中にも『写真は得意ではないのですが・・・』という方は少なくはないです。

 

『難しいポーズをさせられるのではないか』
『カメラの前でうまく笑えるだろうか』
『普段、写真を撮らないからノープランで来ちゃいました』などなど

 

 

 

時には少しポーズをキメてもらったり笑顔を求めたりすることはありますが【沖縄の綺麗なビーチを楽しんでいる自然なままのお二人】【お二人の思い出になるようなシーン】が撮れるよう
お二人の気持ちを高めつつ、お話しながら楽しく撮影するよう心がけております!

 

とりあえず、怖がらずテーマパークに遊びに行くような感覚でいらしてくださいね(笑)

 

 

2023.12.06