愉快なスタッフ紹介!【生粋のねこ好きサトウ編】

ハイサーイ!愉快なスタッフの日常をお届けする、シエロイマーレ宮古のツジ ですˊᗜˋ

 

 

もうすぐクリスマスですね~(*^^*)

 

スタッフでクリスマスパーティーをしようかと計画中です…!!

 

 

クリスマス一色な中、宮古島店と読谷店は本日も全開で営業しております!!

 

 

今回のスタッフ紹介は・・・・

 

 

°˖✧『生粋のねこ好きサトウ』✧˖°

 

 

です!!!

 

 

フロント対応としてお電話やメールでお話された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

人の心にそっと寄り添うことのできる、温かなサトウに心がポカポカとなること間違いなしです!
(*^^*)

 

お電話した際やメールを送った際にサトウに遭遇したら、いろいろなお話をしてみてくださいね!

 

 

そんな温かなサトウのおうちには

 

2匹のかわいい家族が住んでいます!

 

 

右がはまちちゃんで左がこはだちゃんです!

 

はまちちゃんは人見知りですが、こはだちゃんはとても人懐っこく性格が真逆の2匹です(=^・・^=)

 

 

ねこちゃんの話をしているサトウはとても楽しそうで本当に好きなんだなぁ~と思いました(*^^*)

 

面白いことも大好きで、しょうもないことでも笑いあえるので笑いすぎて止まらないこともあります!

 

 

サトウとお話する機会がありましたらねこちゃんの話もしてみてくださいね!

 

 

 

 

次回のブログではいつもみんなにお菓子をくれるのヤスダを紹介します!

 

次回のブログも楽しみにお待ちくださいねಇ

 

 

今日も最後まで読んで頂き、たんでぃがぁーたんでぃ☺

 

シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

 

どのような事でもお気軽にお問合せくださいませ(^^♪

2021.12.14