島の天気

シエロ・イ・マーレのお天気お兄さんこと、クゲヌマです

 

今日は、宮古島の天気のお話

 

今日の予報は、曇り時々雨で降水確率50%

 

ビーチフォトが決行できるのか心配してしまうような確率ですが

 

前浜ビーチは・・・なんと晴れました!

 

宮古島の天気予報は本当に当たらないし、変わりやすい

 

 

そう『宮古島は』と言わなかったのは繁華街がある平良や宮古空港の付近は雨が降っていたから(^▽^;)

 

以前、お客様がサロンにお越しになる前に繁華街のほうでお食事をされていた時のこと。

 

突然バケツをひっくり返したような雨に見舞われ、撮影ができるか心配になりサロンのほうにお電話を頂きました。

 

『前浜ビーチは晴れているのでご心配なくいらしてください!』

 

その後、お二人がサロンにお見えになり『本当に降ってないですね!よかったです!』と安堵されておりました。これ、宮古あるあるなんです。

 

 

ラストはドン曇りの前浜ビーチのドローンショットです

 

すごい宮古ブルーでしょ?

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

シエロ・イ・マーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・。

 

スタッフ一同お待ちしております!

2021.03.28