宇宙or沖縄

こんにちは!
シエロイマーレのヨシズミです!

 

先日実業家の前澤友作さんが宇宙へ旅立ちました。
日本の民間人としては初めてだそうです。

 

100日間の訓練を受けて最終試験に合格して
やっと行けるようになるみたいです。

 

過酷な試練を乗り越えて夢を実現する姿は
本当にすごいと思います!

 

私たちが宇宙に行ける時はいつになるのでしょうか?
夢は膨らみますね。

 

まだまだ宇宙へ行くのはお金も時間もかかりますが
宮古島へは今の時代簡単に行くことができます。
東京-宮古島間でもだいたい3時間ちょっとで着いちゃいます!
特殊な訓練も受ける必要はありません。

 

 

宇宙に行く前にまずは宮古島で写真を撮ってみませんか?
今回は無理やり話を宮古島に持っていってみましたw

 

本日も最後まで読んで頂き ありがとうございました☺
シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2021.12.14