友人に囲まれて

聞き上手になりたいけど、気付いたらいつも自分のことばかり話してるよ

 

どうも!シエロ・イ・マーレ宮古 カメラマンのクゲヌマです!(関西人の妻には負ける)

 

 

沖縄まで一緒にきてくれたご友人様

 

せっかくだから、畏まったカメラ目線の記念写真だけではなくて

 

みんなで楽しく撮影したい!というわけで

 

 

海外の写真風のスマしたかっこいい写真や

 

 

ご友人お二人の手をお借りしてハートの写真などワイワイ言いながら撮影させて頂きました

 

シエロ・イ・マーレ宮古では綺麗な写真はもちろん、

 

みんなが楽しく会話してお過ごし頂けるような雰囲気づくりを

 

常に心がけております(急に真面目)

 

広いサロンで会話を楽しみながらお待ちいただくのも◎

 

本日もブログを読んで頂き、ありがとうございます

 

シエロ・イ・マーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

 

ご友人様とのお越しもお待ちしております

 

Instagram cielo_e_mare_miyako

2021.03.14