今日の前浜ビーチ

宮古島のビーチでウェディングフォトを始めて一年

肌も黒くなり、すっかり見た目は宮古人

どうも!シエロ・イ・マーレ宮古のカメラマンのクゲヌマです

 

 

本日は、宮古島のドローン仲間と前浜ビーチを撮影してまいりました

快晴だと思ってドローン撮影を始めた瞬間、急に曇りだす・・・

本当に宮古島の天気はかわりやすいです

前浜は今日も観光の方がチラホラ

少しずつ戻ってきているような気はします

余談ですが、宮古の方はあまりビーチに行かないそうです

勿体ないですよね(つд⊂)

明日は東平安名崎にいって少しだけドローンムービーを撮影してきます!

本日もブログを読んで頂き、ありがとうございます。

シエロ・イ・マーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

 

Instagram cielo_e_mare_miyako

2021.03.11