シエロイマーレのアクセサリーをご紹介✧

こんにちは☀︎シエロイマーレの にしお です✧

 

本日は、シエロイマーレで多くの花嫁様に選ばれているアクセサリーをご紹介いたします。

 

それがこちら!

 

˗ˏˋ 天然シェルイヤリング ˎˊ˗

 

 

いくつもの折り重なったシェルが涼しげな、ビーチにぴったりのアイテム!

 

 

長さもあるので、ドレス姿にも引けをとらない存在感が♩

 

 

可愛らしいスタイリングにも合わせていただけます♡

 

 

ロケーションフォトが一段と爽やかな印象になりますね!

 

 

沖縄×ビーチ×シェルイヤリング!の相乗効果を是非お試しください✧

 

シエロイマーレのアクセサリーラインナップは「衣装」のタブよりチェックしていただけます!
お気に入りのアイテムを見つけてくださいね!

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました⋈

2021.11.14