カジュアルに

2児のパパカメラマン!どうも!シエロ・イ・マーレ宮古のクゲヌマです

 

お写真は先日、ガーデンにて撮影させて頂いたファミリーフォトです

 

 

家族でオリジナルのTシャツを作ったからこれを着て写真を一枚撮りたい!という新婦様からのリクエストにお応えしてガーデンにてパシャパシャ☆

 

私も家族でオリジナルTシャツを作ろうかと目論みながら(・∀・)ニヤニヤ

 

 

緊張をほぐす為、初めは家族で自由に好きなことをして遊んでもらって

 

徐々にカメラに慣れてきたら、少しづつ近づいていきます。

 

 

一枚と言われて一枚で終わらないのがワタシ流(笑)

 

シエロ・イ・マーレでは全プラン、ファミリーフォト付きです!

 

リクエストなどございましたら、気軽にご相談下さい。

 

本日もブログを最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

シエロ・イ・マーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられない思い出になりますように・・・

2021.03.26