【1月】空き状況!

 

ハイサーイ!1月の空き状況をお伝えする、シエロイマーレ宮古のツジです(#^^#)

 

2022年が始まりましたね!
年始の箱根駅伝は毎年欠かさず見ています!
今年も箱根駅伝は熱い戦いでした…みなさんの走りを見ていると“自分も頑張ろう”と力が湧いてくる気がします☺

 

昨年に引き続き今年も読谷店と宮古島店は本日も全開で営業しております!

 

 

もしかしたらもうご存じかもしれませんが…

 

私たちのスタジオでは午前の部、午後の部の2部制をとっております!
午前の部が8時から12時、午後の部が13時から17時です!

 

だからこそ、プライベートな空間でゆったりと撮影することができるのです”(-“”-)”

 

 

1月の空き状況です!

 

ご予約は先着順となりますのでご希望のお日にちをおさえたい場合はお早めにご連絡ください!!

 

みなさんにお会いできる日を心から楽しみにお待ちしております(*^-^*)

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、たーんでぃがぁーたんでい☺

 

 

シエロイマーレで過ごしたほんの数時間が一生忘れられな思い出となりますように・・・

2022.01.16