アクセサリー追加購入!

はいさーい!もっと宮古島に子どもの遊び場が欲しいと感じる今日この頃、カメラマンのクゲヌマです!(ボーリング場も2年ぐらい前に潰れました)
実はシエロでは、ヘアアクセやイヤリングやブーケをちょこちょこ追加購入しておりまして、タイミングを見つけては撮影を少しずつ進めておりました

 

↑こちらのイヤリングはお客様がお持ち込み頂いたイヤリングで、あまりにも素敵だったので『どこで購入されたのですか?シエロのラインアップにも欲しいです』それはなんと新婦様ご自身で作成されたものでした。『是非、購入したいのでシエロオリジナルを作って頂けないですか?』とすぐに交渉。新婦様は快く承諾をして頂きました!お忙しい中、なんと2種類も作って頂けました!(もちろん、ちゃんと購入させていただきましたよ)

 

 

 

気になった方はぜひインスタから
accessory__a_little様の作品をご覧くださいね~♪
その他、シエロオリジナルのヘアアクセの写真を載せておきますので、こちらも見て行ってくださーい

2024.06.17