お子様と一緒に 貸し切りだからできるファミリーフォト!

ハイサーイ!!

お元気ですか、シエロ宮古の宮脇です。

10月に入り台風も18号で最後かな?いやそう思いたい今日この頃です。

10月は1年のなかでも最も天候が安定する時期です。

なのに先日台風18号が来てしまって、、、。

でも途中で熱帯低気圧になり沖縄に接近してこなかったので幸い1件のキャンセルも出すことなく皆さん無事撮影をすることができました。(^^)

これからは暑さも和らぎ、湿気も減り爽やかな海風に吹かれながら撮影することができるベストシーズンです。

夏場は暑いので小さなお子様もビーチでは熱中症も心配ですがこれからはファミリーの方にもいい季節と言えます。

青い空と青い海をバックに「たかいたかーい」をすると映えますね~。

シエロはお子様連れやファミリーさんにやさしいウェディングサロンです。

広々としたブライズルームにキッズコーナーも完備。おもちゃも用意しています。

メイク中もお子様がママと同じ部屋にいるので安心するようです。

未就学児のお子様にはベビーシッターをつけていただきます。

資格を持ったシッターさんなので安心しておふたりもウェディングフォトに臨むことができます。

お写真もファミリーでのカットはもちろんおふたりのカット、お子様だけのカワイイショットもソロでお撮りすることもできます。

お子様写真だけをスタジオに行って撮ることを考えるとこの機会に兼用で撮ったら考えようによってはリーズナブルですよね。

お子様がビーチでヤドカリと遊んでいる姿などはもうキュンです!!

2024.10.07