ピンクブルー

んみゃ~ち!シエロ宮古のブログへ✈︎フォトグラファーのクゲさんです♪
フォトグラファーだったら、みんな使用している写真編集ソフト『Lightroom』
クゲさんもかれこれ13年ぐらいお世話になっております
最近は、Lightroomのプリセット作りにはまっております
プリセットとは、インスタでいうところの『写真フィルター』みたいなもので
そのプリセットを使用することで、撮影した写真の色味や雰囲気を変えることができるんです!

 

 

これまではサンセットといえばイエロー!でしたが新たに『ピンクブルー』作ってみました!
はい!完全に緑黄〇社会さんの『Pink Blue』の影響を受けております(笑)

 

 

↓これがプリセットを当てる前です。上の画像と見比べて見て、いかがでしたでしょうか?
またこんな感じで色編集して欲しいなどご要望がありましたら、一度ご相談くださいね!

 

2024.04.29